yularis tumblr

Instagram

yularis  NEWS / 1. May. 2019

こんにちは。 令和元年 5月1日。
2018年の夏からHPの更新がとまっていました。
HPをご覧いただいている皆さま、お待たせしました。
そして、いつもありがとうございます。

ただいま春の長期休暇をいただいております。
毎年4月は自分自身の養生を一番に考え、すべての業務をお休みさせていただいています。
生徒様やお客様のご理解に深く感謝いたします。
(業務再開は5月25日となります。)



2019年4月をもってセラピスト活動が11年目と突入し、yularisの活動も9年目に突入しました。

2018年には、 "自分のバランスを取り戻す必要" を感じ始め、新しい挑戦に向かう決意をしました。

yularisの活動としましては、ここで施術からは離れて、今まで培ってきた多くのメニューのなかから
「占星学」と「色彩心理学」の二点のみに絞り、必要な方へレッスンを通じて、古代から受け継がれてきた深淵なる知識を提供して行きたいと新たにこれからを見据えております。



今後は、生活や活動の拠点が台湾に移ります。

これまで日本で関わってくださった皆さまに感謝し、今後は自分自身が今一番深く学びたい語学と台湾茶道(中国茶道)の研究に勤しみたいと思います。

yularisの活動は以前に比べて縮小されますが、「星の言語を読み解く」という占星学のロマンと古代から続く偉大な哲学を、今この時代をともに過ごしている多くの方々と共有できれば幸いです。
色彩心理学のレッスン継続については、癒しの道に入るきっかけになったものが「色彩」だったため初心の気持ちを起こすべくあえて残しています。


今後の具体的な展開は未知ですが、「占星学」と「色彩心理学」のレッスンはできる限り続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


もしご興味がありましたら、オンラインでともに学びましょう!






メニューやコラムなどを大幅に削減し、変更いたしました。
クリスタルのコラムも色彩心理学の講座と同様に初心を起こすべく残しました。
HPの写真も少し変えてみました。TOPの海とお花の写真はフィルム写真です。
こちらもお楽しみいただけたら幸いです。
なお、そのほかの写真は台北の友人と、山梨在住の友人Ayano Sotomuraさんによるものです。



レッスンについては
こちらをどうぞ


ご覧くださりありがとうございます。